山下一啓’s diary

山下一啓の日常を書くブログ

山下一啓【食欲の秋の美味しい食べ物】

こんにちは山下一啓です。

いやーもう八月も終わりですね!

夏が終わるってことは、、、そう秋が来るって事!

夏もイベントがいっぱいありますが秋にもイベントがいっぱいありますね!

紅葉、食事、等色々な楽しみがあります!

なので今日は、日本人が好き秋の食べ物特集をしたいと思います!!!

 

秋の食べ物、好きな秋料理!総合ランキング!!

  • 1位「秋刀魚(さんま)」 

サンマと漬け物

  • 2位「栗」 

栗

  • 3位「キノコ料理」 

松茸

 

 

やっぱり色々なサイトなどを見ても一位で一番多かったのは、秋刀魚(さんま)でしたね!

僕も個人的には、秋刀魚が一番好きで、今からすごい楽しみですww

 

皆さまも食欲の秋に色々な楽しみ方を見つけてみてください!

 

今日はここまで、山下一啓でした。