山下一啓’s diary

山下一啓の日常を書くブログ

山下一啓の行きたい国タイのバンコク

どうも山下一啓です。

昨日の夜中の地震結構大きかったですよね?

僕もびっくりして飛び起きちゃいましたよ(笑)

 

さてそんな今日何ですが僕が一度行ってみたい国をご紹介したいと思います。

それはタイのバンコクです!!!

 

「タイ バンコク 画像」の画像検索結果

 

最近人気の旅行先として色々テレビなどでも取り上げられてる人気の観光スポットです。

しかも治安も東南アジアの中ではトップクラスで良いらしいので安心できる国の一つですね!

それから遺跡なども多く日本では見られないようなものも非常に多く僕が今行きたい国の一つです!

 

以上、山下一啓でした!

 

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村