山下一啓’s diary

山下一啓の日常を書くブログ

山下一啓のファミマのカレー

こんにちは山下一啓です。

なんか日本に台風が近づいてるみたいですね!

最近何かと自然災害が多いので出来れば台風も進路を変更してどっかに言ってくれれば助かるんですけどね!

 

さてそんな今日は、僕の最近ドハマりしている食べ物について紹介します!

それは皆さまもよく行くと思うのですがファミリーマートに売っているあれです・・・

 

そうあれとは。。。

ズバリ!ファミマのこだわりカレーです!!!(笑)

 

 

「ファミリーマート カレー」の画像検索結果

 

えっ???って思った方も多いと思います(笑)

ただこのカレー群を抜いて美味しいんですよ!!!!

しかも値段も300円くらいとかなりリーズナブルな値段なんですね

僕がいつもこのカレーのやっている美味しい食べ方を今日は皆さまにもご紹介します。

 

それは、、、ファミチキをいれるだけ!!!w

このカレーにファミチキ入れるだけでお店のカレー以上になります!

皆さまも騙されたと思って試してみてください!

 

以上、山下一啓でした。