山下一啓’s diary

山下一啓の日常を書くブログ

山下一啓が今一番欲しいもの

こんにちは山下一啓です。

昨日、今日と比較的過ごしやすい気温ですね

昨日の夜も涼しくて本当に夏なのか?っとおもったくらいですw

 

さてくだらない話はここまでで今日は最近流行ってるあれ!についてご紹介です!

 

あれとは?って皆さま思ってると思いますがそれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「任天堂すいって 画像」の画像検索結果

 

 

 

 任天堂スイッチです!!!(笑)

なんだっって思った方も多くいらっしゃると思うんですが、僕は買いたいのに全然買えないんですよ!!!

本当に買えないんです!!!(笑)

 

だからこの気持ちを皆様にも知って頂きたいなっと思って更新しました。(笑)

 

完全な愚痴www

 

だれかいい購入方法があったら教えてください!←(本気)

 

以上、山下一啓でした。